08/22-08/28

気軽に書きたいから新しいアカウントで.でもすぐにバーストリンクされそう.というわけでほどほどに 

おさけ

f:id:lurry:20160828091627j:image
f:id:lurry:20160828091638j:image
今週は2日連続で呑みでした.ビールがおいしいです.いちにちめは渋谷のブリティッシュパブTHE ALDGATEで.ふつかめは五反田のデビルクラフトで.どちらもよかった.呑みにいけるところふやしたい

ほん

小説の神様 (講談社タイガ)

小説の神様 (講談社タイガ)

 

もうどうしようもない泥沼.苦しんでも続けざるをえない修羅の道.そういうものがある.読むのも苦しいけど,作者はどういう想いで綴ったのだろう .小説でもおしごとものはどんどん増えるだろうなぁ

 おんがく

 遠い音楽/如月千早 ZABADAKのカバー,というのが正しいのだけど先月亡くなった吉良知彦のといいたい曲ですね.まあZABADAK=吉良知彦なので.今井さんの澄んだ歌声で歌いあげられてます.かなり難しい曲だと思います.比較的抑揚の少ない曲なんですがそれだけに歌唱者の表現力に左右される気がしてます